« 佐渡上陸 | メインページへもどる | 佐渡紀行DAY2、午後の部 »

     

2012年08月13日

佐渡紀行2012-DAY2

夕暮れ
昨夜は涼しくて気持ちのいい夜でした。
灯りの少ない風島海岸は、降って来そうなくらいたくさんの星が出て、
長い尾を引いた流れ星が、いくつも流れていきました。

朝焼け
佐渡2日目の朝。波の音だけ。

風島
次第に明るくなってくるにつれ、
透明度の高い海の中までよく見えてきます。

こんなにきれいな佐渡の海を目の前にして、
私は、昨夜の夕食に@BOSSがフンパツして買ってくれた
佐渡牛のステーキの脂と激辛ししとうの辛さにやられ、
朝からテントとトイレを往復中。(泣)

なお、佐渡牛の名誉のために言っておきますと、
肉は柔らかくてたいへん美味しかったのですが、
私にアルコール分解能力ほど脂肪分解能力が
備わっていないだけの話です。(T . T)

今日は雨なので、これから観光しながら
海岸線沿いに相川方面へ向かいます。

投稿者:かまた  2012年08月13日 11:48

コメント

投稿者:スケテツ   2012年08月13日 13:59

>アルコール分解能力ほど脂肪分解能力が
備わっていない

(-_-)p貴族とはそういうものです。
脂たっぷりのお肉などというものはヒゲオヤジのような庶民が好んで食するものです。
ボクなんか脂身たっぷりの肉なんてもってのほかで、ラーメンのラードにさえヤラレます。
(なので女性もポッチャリ系は体が受け付けないのです)

ヨーダ婆さま、大犬ウトロン、ヒゲオヤジ、オードリーさまという、ロールプレイングゲームのキャスト大集結のような佐渡の休日を楽しんでください!

投稿者:kx85angel   2012年08月13日 20:22

素敵な夏休みを楽しまれているようですね〜
BOSSさんの脱臼は、完全に回復するのには
時間がかかりそうですけど焦らず頑張ってくださいね。

ところで、私は9月のwomen's xエントリーしました‼
とりあえず報告まで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿者:オードリー   2012年08月13日 21:17

>スケテツさま

私が食べた佐渡牛は、ほんの1cm幅に切り分けた肉ですよ。(泣)
本当に脂ものは苦手です。
血の滴るレバーはまったく平気なのですが・・・

ところで今回のステージにはいつものレギュラーメンバーに加え
さやか嬢のほかに、私の姪っこ「あんず姫」が
隠れキャラとして用意されています。
お楽しみに!(?)

投稿者:かまた   2012年08月13日 21:22

>kx85angelさん

いつもご心配ありがとうございます。

WOME'S Xエントリーされたんですね!
よかった、もう後には引けませんね。(笑)
たぶん私は同日に開催のリバーサイドキッズクロスに参加すると思いますが、
kx85angelさんも、初めてのエンデユーロ、初めてのチーズナッツ、
思い切り楽しんでくださいね。

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)