« カスライダー矯正withヨシおじちゃん | メインページへもどる | ヤング@ハート »

     

2009年05月28日

週末に向けて

いよいよ今週末はWOMEN'S Xです。

チーズナッツパークの裏ブログによると
今回は午前中の「にこにこCross」と午後の「WOMEN'S X」合わせて
120台のエントリーだそうです。
WOMEN'Sはその内何台くらいでしょうか。
たくさん友達ができるといいのですが。^^

今回、「チームブッチー」からは、
カカ3号(マダムごっし)さんとカカ4号(クロネコ)さんが一緒に出ます。
(ちなみに私かまたは5号だそうです。赤バイク入手順、笑。)

3人とも今回が初めてのレース、初めてのエンデューロ。
エントリーはもちろん初々しく、全員揃ってWX-Dクラスです。
最初は「え~、どうしよう、まだ気持ちが決まりません~(;д;)」と
心配ばかりしていた、超心配性の3号さんからも、
「目標・完走!でがんばります!」と元気なメールが届きました。

ゼッケン
参加受理書も届き、ゼッケン番号も切り抜きました。
WX-D(レディースデビュークラス)は白地に赤文字のゼッケンです。

ハイドレーションももう一度よく洗ったし、
(実はしどきで使った日に、お腹を壊してしまいまして( ̄∀ ̄;)バカ~)
誓約書も書きました。

鶏の丸揚げ
あとは、ひな鳥金子の名物「鶏の丸揚げ」(一人前は半羽)で
プロテイン(アミノ酸?)をしっかりたっぷり摂取した後、
「カーボローディング」という名のもとに
ロールケーキ丸かじりの暴飲暴食。(笑)

さて、気になる天気予報ですが。

・・・ついに金曜日からずっと雨マークに変わってしまいましたね。
どうか前倒しで降って、日曜は朝から晴れてほしいところです。

しどきで、たったあれしきのマディも走れない私なのに、
こんなの↓↓↓見せられちゃあ・・・・・(泣)

Y2Cross
先週末のY2Cross激マディの様子
(写真はチーズナッツパークHPから)

まあ、雨はもう確定みたいだし、今更マディの練習もできないし、
腹をくくってアクセル開けるしかないのですが。

てるてる坊主
そうは言いながらも、未練がましい神頼み。頼むよ、おい。

2~3日前までは楽しみで仕方なかった初レースが、
だんだん「どうすりゃアウトできるんだ~!!」と泣いた
本宮エンジョイトライアルのような様相を呈してきました。

ああ、どうして神は必ず試練を与えたもうのでしょうか・゚・(ノД`)ヽ
(@BOSSはもう、後片付けのことしか考えていないし。)

MICHさん、私も次第に
バンジージャンプ直前の人となりつつあるであります!

投稿者:かまた  2009年05月28日 18:00

コメント

投稿者:あや   2009年05月28日 19:51

#51が、かまたさんっとφ(.. )メモメモ
こちらは#45です。
新潟ナンバー探しますね♪
私も初EDは雨でした(友達のKSR80で出走するも50Mぐらいでギブ)
大変だと思いますが、お互い楽しんで走れると良いですね^^

投稿者:MICH   2009年05月28日 21:53

かまたさん、やばい、やばい、やばい、雨じゃんかよぉ~~~~~~。

il||li _| ̄|● il||li どどどうしよぉ


『土曜日は気合入れて練習!』
って思ってたのに雨だよぉ~~~。
トゥルットゥルッ ツルッツル
モトクロス場でのたうちアイスダンス状態??!
お互いバイクで三回転半???

投稿者:ktmスズキ   2009年05月28日 23:30

条件は皆同じです。
苦手意識を持たずに、ひたすら走れば笑顔でチャッカーです。楽しんでください!!!

投稿者:かまた   2009年05月29日 00:59

>あやさん

#45ですね。
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています。
雨の初エンデューロ、50mでギブですか・・・・( ̄∀ ̄;)汗
正直、当日がどんなことになるのやら、まったく想像もつきませんが
気持ちが負けることだけはないように、90分楽しんで乗りたいと思います。
それでは現地で!
(あ、ちなみにトランポは長岡ナンバーです。^^;)


>MICHさん

あれ?そっちは雷様のおかげで
雨は降らなくなったんじゃないんでしたっけ??
でも、雨が降ろうが槍が降ろうが、
土曜日は気合入れて練習です!
だって私たち、カスなんだから!
(あ~、でも伝説生むのは本番だけにしといた方が・・・・・・。)


>ktmスズキさん

そうですね。条件は皆同じ。
90分とにかく前に!前に!前に!それだけ考えます。
いったいどんな経験が出来るのか、
なんだかだんだん楽しみになってきました。^^
笑顔でゴールできるといいな。

投稿者:スケテツ   2009年05月29日 09:37

マディのレースは焦らず転ばず、一歩一歩確実に前へ進むことが大切です。
表彰台、期待しています!
v(^o^)

投稿者:オードリー   2009年05月29日 10:03

>スケテツさま

私がマディでまっすぐ走れないこと、よ~くご存知じゃないですか・・・( ̄⊥ ̄lll)

>表彰台、期待しています!v(^o^)

焦らず転ばず、一歩一歩確実に前へ、ですね。
ありがとうございます。
タンクに油性マジックで直書きしておこうと思います。

投稿者:伝説さんの知人   2009年05月29日 10:17

かまたさん、マディー地獄を満喫して下さいね、かまたさんのクローンの山梨の伝説のカスライダーは林道でマディー地獄の洗礼を受けていますよ、足腰が立たないくらいになり肉体&精神が山の中で廃人になっています!!かまたさんに質問コーナーその2、これが同じならば二人はクローン確立100%です、かまたさんはラスクをそのまま食べられますか??山梨の伝説さんは飲み物が無いと食べられません!!ゆで卵の黄身も同じくです、此方ではパフパフ病と皆に言われています。原因は唾液の分泌量が一般人より極端に少ないからだと思われます。早く二人の涙のご対面をしたいですね。

投稿者:かまた   2009年05月29日 11:10

>伝説さんの知人さん

どうしても私と伝説さんをクローンと証明したいようですね。( ̄∀ ̄;)汗
ラスクもゆで卵の黄身も、飲み物無しなら
パフパフケホケホするのが普通と思うのですが・・・

正直、涙のご対面をするよりも、
一度遠くから練習中の伝説さんをこっそり見てみたいです。
今度皆さんが林道に行った時、背後でガサガサ音がしたら、
それはタヌキではなくて、私と@BOSSかもしれません。(笑)

投稿者:伝説の知人   2009年05月29日 13:05

かまたさん、ここまで似ていると怖くなってきました、飲み物が無くても一般人は困らないのですが、自覚症状が無いところもそっくりですよ!!!伝説と初めて食事した時に、私が気づいたのですが、伝説は何かおかしいですかと??本人は誰でもパフパフ病だと思っていたらしく、説明したら、嫌々ながらやっと納得してくれました、100%クローンが確定しましたので、涙のご対面は新潟の川西にて??関東モトクロス選手権又は新潟県大会の時に伝説の都合が良かったら連れて行きますね!!!

投稿者:かまた   2009年05月29日 13:48

>伝説さんの知人さん

ゆで卵の黄身なんか3個も食べようものなら
一般人もカスも、絶対みんなケホケホいいますって!( ̄∀ ̄;)汗

それはそれとして、わざわざお越し頂かなくとも
モトウエストカップ「カス&伝説クラス」参加、
および勝沼ワインツアーということで
こちらからいずれ伺うことになるかと思います。(笑)

投稿者:伝説の知人   2009年05月29日 14:29

おやおや???クローンと違うのか??伝説は最初の一口で、むせ始めますよ。黄身三個なら違うな~~、チョットガッカリなんですが!!!!!悔しいな~~

投稿者:すばひびかあちゃん   2009年05月29日 17:10

いよいよですね。
残念ながら応援には行けませんが
ケガなく楽しんで来てください。
次回はきっと泥パックできれいになった
かまたさんに会えるのでしょうね。
たのしみにしています。

投稿者:かまた   2009年05月29日 17:39

>伝説さんの知人さん

そんなことを気にされているよりも
そろそろモトウエストカップの準備に取り掛かったほうが
マジよろしいのでは・・・・・。( ̄∀ ̄;)汗


>すばひびかあちゃんさま

応援ありがとうございます。嬉しいです。
この週末は、天然のミネラルに思う存分包まれて、
肌も髪もしっとりすべすべの私になって帰ってきたいと思います。

投稿者:マダムごっし   2009年05月29日 18:00

初EDで初マディ  なんて無茶なんでしょう。
目標・完走(1周)も危うい状況ですが、もう開き直ってます。どうにでもなれ!なんとかなるさ!って心境デス。
泥んこ遊び楽しみましょうね。
新潟の地で『ブッチー』もエールを送ってくれるはず。

投稿者:かまた   2009年05月29日 18:28

>マダムごっし(カカ3号)さん

そうそう、命をとられるわけでなし、楽しんだ者勝ちだよね。
あとで、「もっと思い切ってチャレンジすればよかった・・・」という悔いだけは
絶対に残さないようにしなくちゃ、と私も自分に言い聞かせてます。
初ED、初マディ、一生の思い出を作って来ましょう!

投稿者:すばひびパパ、カカ   2009年05月29日 20:05

マダムごっしさん、クロネコさん、かまたさん、
え~と3人そろって「チームカカか!?」で参戦ですね?
みなさんの練習を見ていれば、必ずいい結果が待っていると思います。
あれこれ悩むよりも、挑戦することに意義があると思います。(大人になると他にも理由があると思いますが?)
みなさん頑張ってくださいね。
応援してます。

投稿者:ドロみ   2009年05月29日 20:17

かまたさん、いまドキドキですか?!
レース前に、読んでもらえるでしょうか?

かまたさんが「緊張しぃ」なタイプかどうか分かりませんが、
もし!どきどきが止まらなくなったら、
空から自分を見下ろしてみて下さい。
(ワタシのように空想好きなら簡単)

広い広い空の下、ちっぽけな自分の緊張が、小さいことに思えてくるかもしれません。

だけどそれより、
4daysに出たのだから、自信持ってください!
行ってらっしゃ~い!

投稿者:かまた   2009年05月29日 23:16

>すばひびパパさま、カカさま

思えば2ヶ月前にはまだこんな状況、だれも想像していなかったかも。
私もまだ赤いバイクを持っていませんでしたし。(^^;)
大人になってもドキドキ挑戦することがあるのは
美容と健康のためにも大変有効ではないかと思います。^^

「ハンドルを握っていないとなんだか不安で・・・」というマダムごっしも
緊張したり、ハラハラしたり、覚悟を決めたり、
とても楽しい2ヶ月を過ごされたのではないでしょうか。(笑)
いつも暖かい応援ありがとうございます。
「チームカカか!?」(??)頑張ってきま~す。


>ドロみちゃん

ドロみちゃんも出発前なのにありがとう!
何を隠そう、私は「「緊張しぃ」の権化です。
そのせいで、何度免許センターで泣いたことか!(泣)
空から自分を見下ろすね、やってみます。
でもそれより私に効きそうなのは、やっぱりドロみちゃんのあの一言
「楽しむために来たはずや!」です!

ドロみちゃんも小豆島がんばって~!!!
応援してます!

投稿者:MICH   2009年05月30日 06:57

レース準備はもっぱら私ら下々の者達の仕事・・・。(泣)
今は練習の集合時間が一時間遅くなったので朝からトロフィーのデータ修正中。

何はともあれ一度お会いしたいですね!

@BOSSとのペアで是非とも見たい!
そしてあの腰振りダンスを生でもう一度!

投稿者:Nori   2009年05月31日 00:50

ええと。
てるてる坊主の後ろにいる、オレンジ色の物体が、どうしても、ダースベーダに見えて仕方ないです。
なんだか、遺憾です。
辛そうなことも、飛び込んでしまえば楽しみに変わってしまう、かまたさんのことですから、心配はしてませんけど、知らん間に骨折とかしないように、念を送っておきました。ビビビビビと。
通じるといいなぁ。

投稿者:かまた   2009年06月01日 17:59

>MICHさん

お返事が遅くなりました。
モトウエストカップ、いかがでしたか?
いずれ必ず私から会いに行きます。
あ、来年のWOMEN'SにMICHさんも出るというのはどうでしょう?
私と組んで「チーム伝説」で。(笑)


>Noriさん

金曜から雨と言われていたのに、ほとんど当日まで降らず、
当日も前半はコースの状態もよくて、
「心配してたけど、なんだか私最後まで行けるんじゃないの?」と思わせておいて最後に激マディ。(泣)
たぶんダースベーダーとてるてる坊主が戦っていたんだと思います。
その中で完走できたのはNoriさんの念のおかげです。
ありがとうございました。詳しくはレポートで!

投稿者:MICH   2009年06月01日 22:25

「チーム伝説」
かっこよすぎる・・・
しかも現実に起こりそうな空気ムンムン。

昨日のモトウエストカップ、ぼろぼろでした。(苦笑)
てか練習してなすぎすね。
雨のせいにしちゃぁいけません。

日曜日、開催者のくせに整備不良でレース妨害しました。
へい。
「レースを妨害する開催者」伝説作っちまいました。

かまたさんの言っていた「一生懸命になれる」瞬間のよさを身を持って感じました。
これからも練習頑張んなきゃ。

投稿者:かまた   2009年06月01日 22:42

>MICHさん

「チームカス」も考えたのですが
我ながら「あんまりだろう・・・」と思ったので
もうちょっとモチベーションの上がりそうな方を選択しました。(笑)
二人して過呼吸になって、交代もできずリタイアなんてことにならないように
基礎体力からしっかりつけていきましょう。

くれぐれもモトウエストさんのブログで
「今世紀最大の奇跡!伝説さん並んで飛んだ~~!」
みたいな写真が上がらないようにしたいものです。(泣)

投稿者:Nori   2009年06月02日 00:29

完走は、かまたさんの力ですよ。
「神は自らを助くものを助く」

投稿者:かまた   2009年06月02日 23:47

Noriさん、本当にありがとうございます。
でも私が最後まで諦めずにゴールできたのは
本当にブログでコメントを下さったみなさんのおかげです。^^

コメントしてください


(「通りすがり」などの匿名系はご遠慮ください)



保存しますか?

書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます。
(コメントにURLが入っていると一時保留となる場合があります)